2011/10/12

☆STAFF Cordinate☆

こんばんわ。
本日はDIESELの新作を使用してのコーディネートを組んでみました!!

まずは私
アウター:DIESEL ¥39.900-
インナー:DIESEL ¥26.250-
ボトム  :TEPPHAR ¥37.800-

ライトアウターを使用したコーデです。シンプルなスタイルですので、インナーのパーカーは動きのあるアイテムを、ボトムは細身でスッキリまとめてみました^^
男らしいコーデが好きな方にはオススメですよ~~

続いてはYAS

アウター:DIESEL ¥32.550-
インナー:DIESEL ¥27.300-
ボトム  :DIESEL ¥19.740-
ブーツ   :DIESEL ¥38.850-


アウターのPコートとインナーのタートルネックでシックにまとめ、スエットパンツではずしてみました。
きっちりと着るのも良いですが、こういったハズシも遊びがあって面白いですね^^


セーターだけでもOK!タートルネックがフレッシュです^^

YAS, F氏(お客様)

今日はこの辺で。
SHOGO

2011/10/08

☆NEW BRAND FRANKLIN&MARSHALL☆

こんにちは。3連休の初日いかがお過ごしですか??秋が深まる中、紅葉ももうすぐシーズン到来ですね。秋ならではの休日をお過ごし下さいませ。

さてさて、PITではNEW BRANDのFRANKLIN&MARSHALLがようやく到着しました。姉妹店のHELLOSではもうお馴染みのBRANDではありますが、PITでも本格始動いたします。ご期待下さいませ。。



イタリア発のアメリカンカレッジ&スポーツをコンセプトに置くブランド。
継続性のあるコレクションをベースに構成させ、毎シーズン”アメリカ”を彷彿させる加工感のあるアイテムを展開。他のブランドより上質な綿を使用しているため、着心地は最上級です。








いい雰囲気でてますよね^^
実物をチラッとご紹介します!!
カウチンニット ¥21.105-

 パーカー ¥13.860-




パーカー ¥14.175-

パーカー ¥24.045-


ニット¥21.840-

ジップニット \24.360-

詳しくは店頭にて。ぜひ一度手にとってみてください。


今日はこのへんで・・
SHOGO

2011/10/07

★G-STAR Lady's編★

みなさまこんにちは!!
今日も良い秋晴れです~。

近頃仕事を終えて帰宅するときが、なんといっても寒いです(  ̄д ̄;)
帰りの防寒のために、OUTER持参しております(汗)


そぅ!!!!もうOUTERが必要になってきた季節です!!!


そこで先日のMen'sに引続き、本日Lady'sのきゃわいい&おすすめをご紹介\( ̄ー ̄)/


入荷後から大人気のKNIT カーディガン☆カーディガンと言っても結構厚手!!こちらはGREY。
そして色違いのチャコールグレーをわたくしが。。。
もぅこの形・シルエットが最高にGOOD!!!!!!!首元のボリューム大で、ちょっとセレブに…アハッ( ̄∇ ̄*)ゞ
袖は七部になっているので、インナーにカットソーやSHIRTなど色んなアイテムと相性GOOD☆
今回わたくしはガーリーにワンピースをIN♪
ガーリーに…☆でもカッコよく…☆こんなG-STARらしいコットンワンピース!!!
シンプルなデザインの中にも襟が特徴的!!!
少し絞ると首元ボルームUP☆ここがわたくしオススメ ポイント"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


続きまして、LONGコート♪

今年もやはりコレですよね!!!モッズコート!!!カラーはわたくし着用のOLIVEとBLACK↓
まず色で悩みますよね。。。( ̄- ̄;)ンー
中綿INで、暖かいですがゴワつき過ぎず、女性らしいシルエットもウエスト部分が調節できるのでGOOD!!
そしてファー部分も着脱可☆
是非ご試着はPitまで☆☆
他にもたくさん冬物揃ってきております!!!


そこで告知!!!!


Pit NEW BRAND START!!!!!!!!
Franklin&Marshall 本日入荷ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
後ほどたっぷりご紹介しますので、お楽しみに☆


NAHO

2011/10/05

DIESEL TIME FRAMES

10/5、水曜日、生憎の雨…

テンションも下がりますがはりきって参りましょう!!

本日は、DIESEL TIME FRAMESをお届けします。

FEMALE



DZ5264 ¥22.050(21.000)



DZ5266 ¥22.050(21.000)

フランチャイズシリーズのレディース!!

約60gと超軽量で女性に優しいです!!


DZ5260 ¥22.050(21.000)

重くなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントにもってこいのベゼルカラー!!

ケースもアシンメトリーでDIESELらしい1本です。

MALE



DZ1470 ¥25.200(24.000)



DZ1471 ¥27.300(26.000)

ミリタリー調のWATCH!!

ベルトはキャンバスでケースのサイドには品番の刻印が!!



DZ4209 ¥27.300(26.000)

フランチャイズシリーズ!!ややオーバーサイズのクロノグラフ!!

オールラウンドに活躍しそうですね!!



DZ1461 ¥15.750(15.000)

とにかくデカイ!!目立ちます!!

プラスティック素材なので見た目以上に軽い着用感!!

色違いのDZ1460個人買いしちゃいました!!


ワタクシオススメでございます!!

WATCHにも遊び心をッッッ!!

では!!

YAS

2011/10/04

★G-STAR入荷★

こんにちは。先日G-STARが入荷したばかりですが、たくさんのお客様から好評をもらっています。ありがとうございます(^-^*) 今回はナイロン素材のものからニット、キャンバス地といろんな素材のアイテムが入荷していますよぅo( ̄ー ̄)○


その中でもおすすめアイテムをPICK UPしてみましたので、ご覧下さい。


今回の入荷メールでも表紙を飾ったアイテムです。BODY部分はしっかり目がつまったニット使用で暖いです。フード部分や、エルボーなどは固めのコットン使用です。


タイトシルエットな作りなので、ジャストサイズが好みの方にはピッタリですよ~~。
フードもご覧の通り、形が綺麗にでています。


ショールカラーが特徴のニット。こりらはザックリ編みのローゲージニットです。


Tシャツで着用しましたがチクチクしませんでした。もう少し寒くなると、シャツをもってきてもいいですよね^^
ニット素材には、メガネな気分は僕だけでしょうか??


キャンバス地のダウンベストです。ナイロン地のものはすでにお持ちの方、お待たせしました。素材が違うだけで、雰囲気も変わってきますよね。しかも今年はベージュが登場です。カジュアルに着て下さいね。




これもシャツとの定番のコーデがはまります。


他にもまだまだ素敵な商品がありますので、是非ご来店くださいませ。
LADYSも今回非常に良い!!ですよ^^


では、最後はあの方で。






キャメラマン Y氏
SHOGO

2011/10/02

入荷ラッシュ!!

みなさまご無沙汰してしまいましたm(o・ω・o)m


ただいまPitは入荷ラッシュ真っ只中でございます!!!!!!!


本日はG-STARをザッ!とお見せしちゃいます☆☆


まずはLADY'S~(o ̄∇ ̄)ツ))
そして今季のイメージモデルは

”Gemma Arterton”ジェマ・アータートン
イングランド・ケント州出身の女優&モデルさん☆1986年1月12日生まれ、現在25歳。
私と同い年です(笑)
2007年から女優をはじめ2008年公開の『007 慰めの報酬』で約1500人の中からボンドガール(ストロベリー・フィールズ役)に選ばれた。2010年公開のディズニー映画プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ではヒロインを演じる。
因みに二つ目の写真が私は好きです(笑)


次にMEN'S~(*'∇')o))

そしてMEN'Sのイメージモデルは

”Vincent Gallo”ヴィンセント・ギャロ
ニューヨーク州バッファロー出身のシチリア系アメリカ人。1962年4月11日生まれ、現在49歳。

ストイックさとエキセントリックさを同時に感じさせる超個性派俳優。自伝的な内容の『バッファロー'66』(1998年、監督・主演)により脚光を浴びる。与えられた役を演じるだけでなく、監督、美術、音楽などの分野でも才能を発揮している。ニューヨークの路上で出会ったバスキアとバンドを組んでいた事もあるそう。
その風貌のためか抑圧された陰鬱な役柄が多いが、『アリゾナ・ドリーム』や『パルーカヴィル』ではとぼけた味わいのユーモラスな演技でまた別の一面を見せている。
日本では、俳優として名前が知られるようになる以前に画集が発売されており、アーティストとして注目されていた。2002年、ペインティング、ドローイング、写真など約120点を展示する『ヴィンセント・ギャロ レトロスペクティヴ 1977-2002』が東京・原美術館において開催され、若者を中心に多くの客を集めた。
また、ミュージシャンとしてフジロックフェスティバル2003年2007年に出演している。
そんなG-STAR,今季もMen's・Lady's共にGOODです!!!!
商品詳細については明日PitモバイルHPにてUPしますので、是非そちらもご覧下さい☆
明日はDIESELも入荷予定です!!乞うご期待☆☆
そしてSTAFFおすすめコーデもお楽しみに!!!