2011/09/19

☆訪問者☆

こんにちは!!
最近ケガの多いNAHOです( ̄∇ ̄)

今日で3連休も最終日ですね~。。
がっつり晴れてほしいところですが…また台風接近中みたいです; ̄ロ ̄)!!
しかも今回もゆっっくり。。。怖いです(汗)


そんな中、昨日ある訪問者がPitに。。。

沖縄に滞在中の友達が一時帰郷で会いに来てくれました!!
大変うれしいことです☆

が、まぁ仕方のないこと。っというか当たり前なんですが、黒さにびっくり!!
























分かりにくいですが、足の裏がやたら白く見える系です(笑)

そしてそんな中一緒に来ていた友達を見ると。。。
ちょっと変。。。























どこが変かお気づきでしょうか??
『足元』に注目っ!!
でたぁぁぁぁ!内股ぁぁぁぁぁぁ!しかも素らしいです!!(笑)

思わずパシャリ♪

こう見えて、彼テクノのDJしてます!!
何度か拝見しましたが、かなり楽しませてくれました!!
っといっても最近はイベントもご無沙汰なので、また遊びに行きたいと思います♪


こんな訪問者があった1日でしたv(。・ω・。)


最後に毎日帰宅すると出迎えてくれる愛犬ポパイくん☆
たまたまパシャリすると。。。























鼻をなめる瞬間だと思うのですが、すごい巻き込んでる!!!!!(爆)

これでもかわいいんです☆癒してもらってます(笑)

今日はここまで~。。。

みなさま良い休日を☆☆


NAHO

2011/09/18

オススメCD


スウェーデン出身Rasmus Faber(ラスマス・フェイバー)のコンピレーションアルバム第三弾『So Far3』。ダンスビートがお好きな方なら聞いたことことのある名前かもしれません。

この作品”美メロハウス ”な曲が収録されているアルバムです。店内でもBGMでつかってますよ^^
オススメ!!
 
ちなみにこんな人です↓↓


男前ですね!!
店長 省吾でした。

2011/09/16

2011FW HAPPY CAMPAIGN!!


開催しま~す★

¥10.000お買上げ毎にフォーラス商品券¥500が返ってくるお得な企画(フォーラスE-MAIL会員限定ですが…)

もちろん当日入会でもOKです!!

更に当店からは、

DIESELデニムご試着の方にDIESELデニムガイド、プレゼント!!

DIESELデニムご購入の方にDIESELノベルティープレゼント!!(数量限定)

W POINT FAIR!!

更に更に!!この期間限定でDIESELの新作商品大量導入Def!!

などなどお得な1WEEKとなっております!!

秋の行楽シーズン、オシャレして出掛けてみてはイカガデスカ★

ではッッ!!

YAS

2011/09/15

チョットだけかとおもったら・・・


こんにちは!!先日のチョットだけDIESELの入荷をご紹介した直後、夕方に再び入荷がありました!!
それが、今回はチョットどころではなく、大量入荷です!!






レディースがかなりの充実です!
半袖TEEシャツからL/S、ポンチョやデニム、他にも多数入荷しました。テンションUP!!!!

入荷した中から、男性目線からみたカワイイ洋服(デートで着て来て欲しい)選んでみました。


僕が選んだのはコチラ。これ着て、元気な子ならそりゃもう、、カワイイでしょ。


ヤスはこちらをチョイス。ヤス曰く「ザックリニットから素肌がみえると、そりゃ・・・」
というか、完全にドヤ顔になってません?(笑)


メンズも入荷してますよ!!



メンズはチェックシャツ、カーディガン、JKTなどが入荷してますよ^^
さっそくコーディネート組んでみました!




スエット¥23.100-
ショールカラーのスエットはシンプルながら、いい雰囲気がでますね。インナーにシャツをもってきても良さそうです。

BAG ¥27.300- 
日本限定企画の商品で、カモとツイードのMIXされたデザインがGOOD!


チェックシャツ ¥19.700-
オレンジ×ブルーの配色が新鮮です。


JKT ¥31.500-
ワークテイストあふれるJKTですが、ブルーなのがDIESELっぽくてGOOD!

こんな感じです。参考になればうれしいです。
また明日!! ショーゴでした^^



2011/09/14

チョットだけよ…

本日、朝からDIESELの納品があり事務所はバタバタッッ!!

ワタクシは店頭でレイアウトのスペース確保担当!!

さて、入荷した商品をチョットだけご紹介!!

BAG、BELT中心に入荷しました!!






この迷彩柄のBAG…

カックウィー★  EXCLUSIVE FOR JAPAN!!

本当にチョットだけのご紹介で申し訳ございません…



Pitのチャラメガネ YAS


日々、成長中…

2011/09/13

☆GAS lady's☆

昨日にひき続き、GAS lady's ラインをご紹介しちゃいます!!

その前に。。。

Blogを見ていただいているお客様から、『顔まで写しましょう!』というご意見を頂いたので、
今日から顔を公開していきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではっ!






















カットソー  \10.290
丈も斜めカットでHIPラインが隠れるくらいの長さはナイスですっ!!
首まわりには、スタッズがしつこくない程度に付いていて、シンプルな中にも女性らしいアクセントがGOOD☆
























CHECK SHIRT  \18.900
ちょうど手の位置の両サイドにポケットがあって、ゆるめのシルエットです!!
わたくしオススメの一点でございます( v ̄▽ ̄)









 


BACK STYLE























ダウンJKT  \46.200
女性らしいAラインのシルエットで、DENIMだけではなくワンピースとの相性もバッチリ☆
そしてとにかく軽いです!!

そしてわたしの半笑いには触れないで…( ̄ー ̄;


レディースの秋冬アイテムも続々入荷しております!!
商品詳細はPit モバイルHPにてご覧下さい!!!


それでは今日のキャメラマンも


















Mr.ヤリック!!でした☆

2011/09/12

GAS 

こんばんわ!!最近涼しくなったかとおもいきや、まだまだ続く残暑のせいで、せっかくの秋モードに水がさされてしまった状態です。。そんな状況ですがPITには新作が続々と入荷してきています!
 先日のBLOGでも触れましたが、GASの新作が入荷しました!

長袖SHIRTS¥18.900-
袖口とフード部分が切り替えでスゥエット地になっているもので、フードは取り外し可能になります。チェックの色味も秋使用で、一枚でもインナーとしても活躍できそうですね^^

カーディガン ¥18.900-
カシミヤ混のコットンカーディガンです。OLIVEが今年っぽさを引き出してくれます。なにより肌触りが良く、とても気持ちいいです^^シンプルなデザイン、配色ですのでヘビーで使用できそうです。


デニムJKT ¥35.700-
しっかりとWASH加工をかけたデニムJKT。色の出具合やシルエットはとても綺麗で、まさに秋の定番スタイルとして使用できます。

ダウンJKT ¥39.900-
はやくもダウンJKTの登場です。袖口はリブ使用になっており、防寒機能もしっかり装備してます。フードは取り外し可能でフロントはダブルジップで使い勝手も良いです^^インナーには内ポケットもあり、これがあればこの冬は完璧に乗り切れそうですね!

今日のご紹介はこのへんで。。最後に、彼でお別れです


PIT専属カメラマン Y氏