2012/10/13

shirt fair

こんばんは。本日より開催していますSHIRTS FAIRですが、STAFFもしっかりSHIRTS着用していますよ。



僕はG-STARのチェックシャツです。オレンジとネイビーの配色が気に入ってます。

 JUNちゃんはデニムシャツを。偶然どちらもG-STARのSHIRTSを選択です。明日はミナミもいるんでどれを着てくるんでしょうね?

上機嫌なJUNちゃんは携帯を新調した様子。iPone5です。ウラヤマシイ。


カッコイイ。オシャレ。イケテル。すっきりしてる。最新。最先端。デキルという表現が合う。そんないいイメージしかない。
ちなみに僕はこれ!

アマダナ!ですけどなにか?(笑)。。。ミナミからはトランシーバーって呼ばれています(笑)
今時、スマホじゃないってオッサン?ではありません。そんなはずがありません。

そろそろスマホに変え時なのはわかっていますが、なんか手放せないんですよね。愛着があるというか。ブツブツ。そんなこといいながら、どのスマホに変えるか検討中。そのうちデビューします。

明日もSHIRTS FAIR開催してますので、お気軽にご来店くださいませ~~。

また明日~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿